<< 男の選び方 | main | 世界は変わるか? >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



男子アゲナイト

 

では、忘れないうちに少しだけ解説します。

 

女を幸せにできる男の選びかた4か条




今日も光ってる?



 

何?

 

 

つまんないこと言って女に媚びんな?

 

 こんなもん男にはカンケーねえ?



いや、逆にこれを知るべきなのは男子のほうかも。

 

では解説。

 

 

1、彼女の母親の心配が自然にできる

 

重要なのはそれが自然な心であるかどうか。

 

当たり前に「おばあちゃんは元気?」「弟は?」とか

 

言える男は昔は当たり前にいたけど

 

最近は減ったねえ。

 

愛と器はそういう所に出ると思う。

 

 

2、KYよりKT

 

「そうだそうだ」とか「だよねー」で生きるKY大事男には

 

中身のない人が多いので、空気を作る「KTな男」がいい。


 

3、出会った時点ですでに動き出している

 

「俺、いつかやる男だから」とかやってもいない男は

 

ほとんどの場合、その先もやらない男です。

 

ここで「私がこの人を支えて、いつか・・」なんてタイプが

 

「だめんず」といわれる女子かと思うなあ。


愛すべき女子だけど。

 

4、否定発言より肯定発言が多い

 

「どうせ」とか言いたい気分もあるのが人間だけど

 

発言が否定ばかりの男は否定的未来に向かってます。

 

 

 

ねー

 

否定とか嫉妬とかやめて男子もアゲようぜー

 

なんか女子は可愛くなってスタンバイしてるし。

もったいないお化け大量発生だ。
 


そんなわけですでに動いてるフラッシュの海賊たちと打ち合わせ

沢山の計画がゴーゴー進行中。画策中。



できる男の感じ?

  




 

そのあと元祖海賊男「アカ」が

「ソロライブやるから来てー」
というので

新宿のライブハウスに突入

 

「今日は男子アゲでいくから」とか言ってやがる。

 

ライブハウスでは2億年ほど彼女のいない男子たちを発見。

 

でも、理系のエリートSE。見た目も性格もいいのに。

 

女子関係は飢餓状態だって。

 

神様は遊んでるねえ。

 

 

ちなみにこの日はジョンレノンの命日。

 

アカは最後に「ブラックバード」で締めた。



 

 

「それポールの曲じゃん」なんてこと言うやつは誰もいなくて

 

実にいい感じの命日。

 

 

さあ女子も男子も「暗闇から飛びたて」

 

 

 



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode