<< 箱根駅伝 | main | 死ねまてん >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



箱根駅伝復路


上田監督・・山梨のみんな・・

 

お疲れ様でした。

 

残念だったけど、頑張ったね。

 

早稲田さんおめでとさん。

 

スピの新担当のMくんは早稲田星人だから良かったねー

 

 

東洋の友情劇は泣けたね・・・

 

少年ジャンプより泣けたね・・

 

 

 

いつも思うけど、

 
「襷を繋ぐ」ってのはいいよね。

 

DNAにしろ、文化にしろ、

 

みんな先代からの襷を渡されて生きてるんだもんね。

 

 

「俺はここまでだ・・あとは頼む・・」

 

なんて。


本当はみんな


「汗と思いのしみ込んだ襷」を渡されているのだ。


 

自分が誰から襷をもらってるのかは、わかりずらいけど。


生きる理由はその「襷を継ぐこと」かもしれない。



 

「だれかの思いを継いで、次世代にたくす」

 

なんて人生は幸福な人生でさ。

 

そういう時、人は想像以上の力を出すんだろうね。

 

 
お伊勢さまの若木



あと、肝心なのは「負ける」ことでさ。

 

惨敗した日大は今年、どこよりも充実した日々になるかも

 

しれない。

シード落ちの山梨さんもね。


 

「負け」は「力」になって。

 

「勝ち」は「おごり」を生む。

 

 

駅伝は良くできた「ART」だと思う。


 

世界はARTばっかりだ。

 





モネみたい

 


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode