<< 自由時間 | main | 南越谷ネーム戦線 >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チャイナアドバイス


BS1のワールドニュース見てるとさ、

 

もう「世界は大騒ぎ」だよね。


 


年末にアメリカに猛烈な雨が降って

 

ヨーロッパでは大寒波で交通マヒ

 

オーストラリアでは町そのものが水没するほどの洪水

 

もう「ウルトラQ」みたいだ。

 

ぺギラでも出現した感じ。

 

 

ついでに相棒のさとひゅは今NY。

 

NYは大雪で交通マヒだし、スパイダーマンは落ちるし。

 

 

本当にやりたいことやるぞ、なんて言ってるうちに

 

世界は終わっちゃうのかなあ

 

でも、地上デジタル放送は呑気だねえ。

 

もうどうでもいいけどね。

 

歌舞伎役者の不幸と不倫ツイッターが見たい国だもんねー。

 

 

う、やばいざんす。愚痴ざんす。やめるざんす。

 

 


でも、救いのニュースもあったね。

 

中国の砂漠化が止まったんだってね。

 

砂塵舞う枯れた湖が植林の効果で甦ったんだってね。

 

うーん、朗報・・

 

 

てんつくマンも何回も中国に植林しに行ってたけど

 

やったねっ。

 

 

色々あるけど、いい話もあるね。

 

 

 
うーん・・愚痴ブログ警報だ

 


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 06:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode