<< いいほうです | main | ホットロード >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最強モテ世代は?

 

最近の若い世代とつきあうことも多いんだけどね。

 

やっぱり言われてるように


「優しい」よね。




 

でも、ネットでは「牙むき出し」


 

会うと「草食」裏では「猛獣」かあ・・・

 

でも、そうなるのもわかる気もするねえ。

 

とにかく空気が「不自由」な「空気読め社会」だしね。

 

 

そういえば最近「不良」ってあまり見ない。

 

昔はたくさんいた「俺、世間に反抗してます」みたいな人、

 

激減してる感じ。

 

「俺、就職したいです」の方が多い?

 

田舎にはまだまだいるのかな。

いるかもな。

 

でも、田舎の若者は実は社会的でいい子が多いしね。

 

 

 

そんなこんなで、最近は「もと彼」と付き合う

 

「元さや恋愛」が多いんです、なんて言ってる人がいて、

 

女子は「いい男」がいないと嘆いてるんだってさ。


 




とかいいつつさ、こないだある女子から

 

「一番素敵な男の人が多い世代は70代くらいの男性よね」

 

なんて発言を聞いてさ。

 

「なんかわかる」とか思ったけどね。



 

ほら、この世代は戦後民主主義第1世代で、

物は貧困で心は豊かな時代に育った人。

 

とにかく夢がある上に現実に対応できる強さもある。

 

団塊世代のような敗北をしてないので自信がある気がするんだよね。

 

 

このあたり団塊も4畳半フォーク世代もバブル世代も

ガンダム、ガンズ世代も弱い
もんね。

 

 

うわー・・この話、いくらでもいけるな。

 

「どの世代がもてるのか」なんて、新書書けちゃうね。

 

 

 

でも、この話の恐ろしいのは女の人は男を

 

70代ですら「男として審査してる」という事実だよね。

 

 

この辺も深いねえ。

 


それから誕生日に沢山のメールありがとうね。

 

嬉しいですー

 

ネーム描きますー

 

 


出たくない気分


 

 



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode