<< いきなりシャルル2 | main | 人生に意味はあるか? >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



電撃ヨガワーク

 

にゃー

 

鬱の宮から帰ってきたにゃー

 

鬱トラマン帰ったにゃー

 



にゃー

 

まあね

 

生きてりゃ色々あるからねー

 

 

何で復活したのか考えたら

 

「えーいこんな時は電撃ネットワーク作戦だ」

 

なんて、ヨーガ行ったのが良かったみたい。

 

 

何が「電撃ネットワーク」かって言うとね

 

電撃のメンバーの人がね

 

「さそりとか口に入れちゃう人」がね

 

「心の病は体で治せ」って言ってたの。

 

 

にゃー



なんかいきなりそれを思い出して

 

疲れてるけどホットヨーガ90分に行ったんだ。

 

電撃さんってさ

 

最低の一発芸が1周してARTに届いちゃってるよね。

 

僕の芸風からは1番遠いけど、尊敬する前衛芸術集団。

 

 

で、ヨーガ行ったらインスト様で仲間のK君がいて

 

色々教えてもらって、

 

おまけにその日の担当インスト様はなんと世界第4位のY様ときた。

 

しかもY様の正面の場所ときた。



 

K君も凄いけど、Y様のポーズはもう驚愕。

 

目の前にいるのが自分と同じ人間とは思えない。

 

白鳥が舞ってるみたい。

 

なのにY様は

 

「帰りに安くなったおだんご買います」

 

とか

 

「宿便は3キロもたまるそうですけど、このポーズで解決です」

 

とか

 

「これで腸にたまったガスが出るんです」

 

なんて、しれっと言う。

 

白鳥みたいな姿で「ガス」だもんね。

 

 

なんか鬱になってるのがバカらしくなるね。

 

 

 

そんな電撃ヨガワークで復活。

 

 

 

ぶー



そういえば最近見てたサッカーなんだけど

 

ACミランとかチェルシーとかマンチェスターCとかの強豪を

 

最下位近くの崖っぷちチームがガンガン攻めて倒したりしてて・・

 

ああいうのも勇気もらうねー


 

あと、イングランドのプレミアリーグは案外ルールが寛容。

 

人のユニフォーム借りてプレイしても許されたり、

 

さすがフレディとかパンクとかモンティパイソンの国だね。

 

あの国の人って真面目な顔して面白いよなあ。

 

 

 

そこで にゃにゃーん

 

 

 

 

 

 

 



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode