<< それでもARTは祝福 | main | キックアスとゼブラーマン >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


なだぎ武がほっておけない

 

だいぶ前に松任谷正隆さんのインタビューの話を書いて

 

その時なだぎ武さんの事もかいたんだけど、

 

なんかね

 

誰かの彼とかさ

 

誰かの旦那とか、妻とか・・

 

誰かのペットとかさ

 

そういう「くくり」をされる人にも人生はあるじゃないかっ

 

なんて思うので

 

なだぎさんもなんか気になってたら

 

会うことになりました。

 

うん、絶薬。

 

 



ちょうどなだぎさんが本を出すので話がスムーズ。

 

こういうの「パブ」って言って、業界では当たり前のことで

 

 

「そんなんで人に会うのはARTじゃないっ」

 

なんて青春の門も越えると

 

「こういう縁で会うのも神のシナリオ」に思える出会いがあって

 

それはもう沢山あって

 

なんで俺今この人と話してんだ?

 

みたいな時間も

 

「ありがたい出会いだったな」

 

みたいに感じるようになるから面白い。

 





小学館の絶薬ではかなり自分が興味ないと取り上げなかったけど

 

フラッシュの新絶薬は「この人はちょっと・・」という人以外は

 

パブでも何でも会うことにしてます。

 

 

そんなこんなで最近はお笑い芸人の人との絶薬が多くて

 

来週はワハハの「梅ちゃん」に会うの。

 

またしても前衛芸術家だねっ。

 

こないだテレビをつけたらバラエティーのひな壇に

 

カンニング竹山さんとしずるの村上君と小島よしお君が並んでて

 

みんな絶薬で会ってるじゃん、なんて

 

いつの間にか「影の徹子」な私だ。

 

 

 

それで、失礼のないようになだぎさんの本を読み込んでたら

 

お風呂で読み込んでたら

 

名作。

 






心が閉じた人に抜群に効くと思う。

 

「世界のすべてが敵」のひきこもりの人はぜひ読んでみて。

 

これってパブじゃないよ。

 

泣いたもん。

 

 

 

 

あ、それから例の復刊する僕の絵本は

 

復刊ドットコム予約受付中です。

 

初めのほうのは僕のサインつきになります。

 

何かちょっと絵も入れるね。

 

よろしくお願いしますっ

 




 

なんか僕の何度目かの「さなぎ期」は終わったみたい。

 

ふー

 

 


おっさんファラウエイ見つめて




 


スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 07:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
なだぎ武 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
なだぎ武 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
  • 2011/01/27 5:30 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode