<< ちゃんと届いたよ | main | 新しい絶薬 >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コッシー目撃情報2


埼玉県越谷市の越谷レイクタウンの湖に住むという

 

謎の生き物「コッシー」ですが

 

続々と目撃情報が上がっておる模様です。

 

 



今日はその中から国民的人気漫画「けちゃっぷ忍者」の作者

 

だろめおん先生からの「コッシー目撃情報」を紹介します。

 

 

ばばーん。

 

 

 



このコッシーはなんと全体の2%も太陽光エネルギーを

生み出せるのですねっ

 

さすがは「アメリカ帰りのだろめおん先生」

シニカルARTサッカーだねっ

 



 

エネルギー問題は正面から考えると鬱の宮直通電車に乗っちゃうから

 

こんな風に「ウルトラマンの脚本家」になって戦うのはいいですねっ

 


 

今日は何言ってんのかわかんない?

あはは

 

 

そういえば昨日書いた「山口の子」たちは

 

今はちゃんとご飯食べてるって優さんに教えてもらいました。

 

良かった・・


彼らに同意する人が沢山FAX送ってくれて

まずは何かが動いたみたいだね

 

http://www.ustream.tv/recorded/12364700 

 

 



でわっ

コッシー情報は引き続き待ってます


〜神と精霊と妖怪とUMAのいる世界を守る〜

 

 

NPO「心のUMA保護団体」代表 山田玲司

 





  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 17:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode