<< コッシー目撃情報2 | main | 「成功」は「死」より怖いの? >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新しい絶薬

 

もう7年以上も僕は

 

毎週誰かに会いに行って

 

最近は隔週だけど、会いに行って

 

 

辛かった時期の話とか

 

絶望の越え方とか

 

つらーい話を聞いててさ

 

おまけにそのつらーい話を漫画にしなくちゃいけないから

 

描き終わって原稿送って、コラム書き終わるまで

 

ずっと「その人」のことを考える。

 


ご先祖様


 

 

しんどいからさ、

 

もうやめたいっとか何度も思ったけど

 

 

今フラッシュで続けさせてもらっている絶薬が

 

幾多の迷走を終えて「新、絶望に効く薬」として

 

春に出版が決まりました。

 

 

漫画部分があまりに少ないので

 

以前からやりたかった「対談時の会話を掲載」することに

 

してもらったので、今回は半分対談集です。

 

 

そんで、恐る恐る当時の対談のテープ起こしを読んでたらさ

 

 

なんか俺、

 

励まされてました・・

 

 

誰と会っても僕が励まされてる。

 

 

ホントみんながみんな

 

「神のつかい」

 

 



特に電撃ネットワークの南部さんは頭がよくて大人物だし・・

 

しょこたんは礼儀正しくて妖精みたいだし・・

 

団鬼六先生は伝説の禅マスターのよう・・

 

 

藤岡弘、さんの時は僕

 

心で泣いてた。

 

「ありがとうございます」

 

・・って

 

 

新・絶望に効く薬は・・

 

いいプレゼントになるっ!





越えていくっ 



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 13:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode