<< 「成功」は「死」より怖いの? | main | 誕生日プレゼント >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あなたならできるわ

 

もーーーーーっ

 

美奈子―――

 

電話くれたらヨーガ連れてったのにーーーっ

 

また「追われる人」になってるしっ

 

絶薬で会った人が亡くなるのも悲しいけどさあ・・

 

捕まるのも悲しいって。

 



爬虫類好きは僕と一緒なのに  

いいとこ一杯あんのに



 

美奈子さん・・僕と会った時も

 

「あたしボンレスハムが踊ってるみたいでしょ」

 

なんて言ってたね。

 

痩せないと駄目だからお酒も飲ませてもらえないって言っていたね。

 

 

 

そんな混乱気分でヨーガに行くと、

 

この日のインスト様は生徒に対する「期待値」が高くて

 

他の人より少々指導が厳しい

 

(基本的に優しいスタジオだから甘いほうだけど)

 

できない自分がなんか申し訳ないなあ

 

なんて思っていたら

 

 

終わったとき僕に

 

「あのポーズの肩のラインがすっごく綺麗でしたよ」

 

だって。

 

調教系!

 

褒めるとこなんかないボロボロの漫画家なのに

 

わずかにでも褒めるとこ見つけるんですねっ

 

さすがです。ありがとうございます。


 

 

ちなみにホットヨーガは不必要な筋肉はつかないで

 

いらない脂肪なんかを燃やして、背骨を直して、

 

その人にとって「あるべき体型」にしてくれます。

 

心も穏やかで視界まで広くなるんだ。

 

これがさ・・

本当なんだよね。

 

 

美奈子っ

 

「あっち」じゃなくてさっ

 

「ヨーガ」だよっ

 

ばかっ



ぶー



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode