<< 野生のコーヒー | main | 巨大な鳥が見える日 >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



男子8人でディズニーシー

 

うーん

 

書くつもりはなかったんだけど

 

アシくんが

 

「いやー昨日、男8人でディズニーシー行っちゃいました」

 

なんて、突っ込み所満載のコメントするもんだから

 

「おいおいっ」なんて言いつつ

 

なんか面白いし、深いし、深刻だし。どうでもいい話なんだけど

 

書いちゃいました。

 

その8人って。大学の漫研のOBで、全員僕の後輩。

 

全員彼女なし。

 






だー

 

どうしましょう、しりあがり寿先輩。

 

ほっておきなさい?

 

そうですね。

 

それはそれで楽しいんだしね。

 

男子校の楽しくて気楽な空気は最高だしね。

 

だから僕は基本的に女の人をアシスタントに使わないしね。

 

ゲイの人は使うけどね。

 

 

でもって「女なんてめんどくせえ」ってのもわかるしね。

 

だから男だけでいいじゃん、ってのもわかるけど

 

問題はそういいつつ彼らは「本当は女の子が大好き」なこと。

 

 

もうこのへん「底なし沼」な感じ。

 

なあ、本当は女の子とデートしたいんでしょ?

なら口説けばいいじゃんっ

 

なんて恋愛ベトナム帰還兵のバブル世代はつい言いたくなるけど

 

もう何もかも野暮な感じ。

 

なんかこの感じあったな、と思っていたら、

 

「木更津キャッツアイ」だ。

 

     ・・でも、モー子がいない。

 

 

実はみんなゲイなんすよ、とか?

 

ともかくね

 

その男8人で「夕暮れのゴンドラ」に乗ったんだって

 

あはは

 

 
怖いのはわかるけどさ






  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode