<< 1000億あげるから | main | 正解は毛皮のマリーズ >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



詩人モード

 

あー

 

どうしよう明日


 

何だかほら「遠足の前の日」とか「修学旅行の前の日」とか

 

ドキドキでした、なんて話をする人いるけど。

 

正直な話、学校の行事なんか片っ端から大嫌いだったんで、

 

高校時代には体育祭とか修学旅行とか完全に無視してきたので、


(文化祭は別だけど)

 

 

そういうドキドキはわかんないけど

 

 

 

今日は参るね。

 

 

今週の取材は本当に参るね。

 

 

誰に会ったかは明日書くね。(バレバレかな)

 

 

僕の頭は1度に沢山のことを考えているけど

 

最近はさすがにメモリーが足りません

 

 

特に「詩人モード」になる時は、空っぽになることが必要なんで

 

向こうに行かないといけないので大変。

 

 

一気に飛べる呪文とかないかなあ。

 

 



関係ないけど今朝起き掛けに

 

「最近地震がないけどそろそろかも・・」って思ったら

 

ニュージーランドが大変。

 

 

詩人全開の時はこういうことがしばしば起こる

 

     ・気がする。

 

 

「バチがあたるよ」とかいう神様は信じないことにしたけど

 

いい感じの時なのに入る情報はヘビーなものも多くて

 

リビアにもんじゅ、電磁波、福島・・とか色々あるね。

 

詩人でいると心がきつい

 

明日は楽しくいこう

 

 

あとこれ完成したよっ





  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 19:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode