<< 詩人モード | main | ニャンギラス >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



正解は毛皮のマリーズ

 

ねっ

 

誰だってさ

 

誰かのARTに救われたり、支えられたりしたことあるよねっ

 

 

しつこいほどここで書いてたけど

 

この果てしのないネームジャーニーの孤独な日々を支えてくれた

 

ロックバンドがまさに今ブレイク中の「毛皮のマリーズ」でさ・・

 

 

そのすべての楽曲を作り歌ってるのがこの人っ

 

 

 

志磨遼平君っ

 

 

マリーズがいいって騒いでたら絶薬で会えることになって

 

今日会ってきました。

 

彼が漫画好きなのは知ってたけど、ジャンプ読者で

 

「ハチワンダイバー」が好きなのは知っててさ

 

僕はねえ、サンデーの人でしょ。スピリッツの人でしょ。

 

契約とかしてないけど。

 

もう、どの編集さんにも「小学館の漫画家さん」って

 

言われちゃうでしょ。

 

ジャンプさんはヤンジャンは送ってくれるけど

 

「描いてよ」って言ってくれないでしょ。

 

 

「僕漫画家なんです」とか志磨くんに言って

 

「あ、そうなんですか、知らなくてすみません」

なんて言われたらどうしよう。

 

とか思っていたんだけど。

 

 

志磨くんは

 

「絶薬は単行本になるころから読んでました」

 

なんて言ってくれて



 

おまけに

 

想像以上のナイスガイでした。






想像通り完璧な詩人でした。

 


対談は楽しかったけど、


あまりにも話したいことが多いし

 

感謝でいっぱいだし、魂の質が近いし、

 

仲良くなろうと、僕たちは約束しました。

 

 

 

・・なんか本当に神様はいます。

 

 



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode