<< 正解は毛皮のマリーズ | main | 天才音楽家の末路 >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニャンギラス

 

ふえー

 

昨日の志磨くんの詩人エナジーがあまりに美しくて

 

なんか深いところで・・

 

なんかね・・

・・・

 

もう言葉では言えないから

 

言わない。

 

 

で、眩しく白く光る朝の霧の中で目が覚めて

 

今日も取材でした。

 

 

お相手は「しがみつかない女医さん」の

 

元祖メガネっ子香山リカ先生でした。

 

 

ふらふらのぼやぼやで会うのは失礼だから

 

いつもの予習したあと心の準備しようと思っていたら

 

ありがたいことに場所は原宿

 

 

わお

 

隣は森

 

まあね、原宿とか青山で仕事の時は大抵早く行って森に行くんだ。

 

明治の御霊様にもご挨拶できるし、静かだし。

 

 


クールビューティーのニャンギラスの

心の隙間スイッチを押せるかなあ

 

なんて・・

 
ええ・・無茶ですよね・・

 

がんばったほうですっ

 

もう限界ですっ

 

 

 

それとアルマジロの木の完成品

 

すごーくいいっ

 

あの当時「大事な人への贈り物にぴったりです」

なんて言っていたけど

 

25年たってもそう言える出来です。

 

それと、今回描き下ろした絵がかなりいいし、自分でも読みたいし

 

こういう仕事もどんどんやるべきだと思った。




 

 

アンジュールさんとかシルベスタインさんとか大好きなんだからさ

 

志磨君みたいに堂々と好きなもの作るべきだねっ

 

 

だってさ

 

まだ手が動くもん。




  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode