<< パリ東京 | main | ダークマター >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


鮮魚でギョざいます

 

いやー

 

笑ったね

 

「アースデー」

 

いつか協力したいなあ・・なんて思っていたら

 

気がつくとさかなクンと出てたねー・・・


 

しかも、この深刻なご時世でも


大盛り上がりで

 

会場は爆笑の嵐

 

振り向くと舞台袖でスタッフさんも大爆笑してる

 

 

やはりさかなクンは凄いね

 

登場1発で完全に場の空気をもっていくもんね

 

 

 

しかもステージでも楽屋でも帰りの車の中まで何も変わらない・・


その上すべての人に気を使ってて、出待ちの人にサインして

会場出口のスタッフにも「お疲れ様です」と声かけててさ

 

本当に尊敬しちゃうよね

 

 

 

初めて会った時から彼は何も変わらず

 

どんどん国民的スターになっていくのに

 

謙虚で・・鮮魚で、

 

本気で魚が好きで

 

この地球の素晴らしさに今も本気で感動してる

 




魚のことなんかまだミジンコの大きさくらいしか

 

知らないって言っていたよ



 

そう・・

 

絶望するほど人間は地球を知らないんだよね

 

彼に会うといつもそれを思う。



ちなみに菜の花には放射性物質を吸収する力があるんだってね

今回のアースデーパレードでは菜の花を持った人たちが沢山いて


これもまた田中優さんが動いてるんだよねー

優さん凄いね




 

  

 

ステージが終わったあと楽屋にFM横浜さんが来て

 

さかなクンのコメント録り収録があって

 

なんか僕も出ることになって・・

 

今週の火曜日の13時30分あたりにオンエアだとかで

 

聴ける人は聴いてみてね

 

笑いっぱなしです

 

 


それにしてもずっと

 

「核はいらない」ってはっきり言いたかったから

 

アースデーで言えて良かった

 

 そんなことも普通に言えない異常な時代が長かったからね



 

さあ漫画家やるぞ!

 

全力でネームに入るぞー





スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 20:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode