<< のぞみシンポジウム | main | イージーライダー >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


WHO

 

携帯電話は強力な電磁波を出すものだから

 

そんなもの何時間も脳に一番近いとこで使うのは

 

危ないだろ、っいう話がだいぶ前からあってさ


そんなこと言い出すとせっかくの利益が入らなくなって困る人と

 

そんなのいいから使いたいって人が沢山いるので

 

「そんな野暮なこと言うなよ」とか

 

「証拠あんの?」とか

いつもの「みんなの意見」とやらで、

 

ずっと放置されてきたんだけど、

 

 

ついにWHOが携帯電話と脳腫瘍の関連について認め始めたね。

 

おお。

 

で、1番興味深いのはアメリカの脳学者の3分の1の人は

 

とっくにヘッドホン使用してるって話。

 

あらあら、だね。

 

 
あらあら・・な感じを100年前にマネは描いてる



僕は昔この話をなんとか漫画にしたくて、

ココナッツピリオドの最初の企画では

 

電磁波を「桃猿」という「もやしもん的」なキャラにして

風刺しようと
もがいてました。

 

なんかもう大昔のことだけど、

ホントこの国では強いものに逆らうのは

 

難しい。

 





 

そのうち「じゃあいいよ、みんな死んじゃえ」な気分になって

 

「自分だけは使わない」みたいになってるものが増えてくる。

 

これもまた嫌な気分でね。

 

 

でもWHO・・・ナイスファイト

 

あと原発に影響する活断層の調査報告も出たね

 

優さんとかに聞いてたけど・・恐ろしい数だね・・

 

でも、こういうの報道するのもタブーな時代だったから

 

いいことです。

 

めぐるめぐるよ時代はめぐる、です。

 

 

つくづく自分の命を守るのは「みんなの意見」じゃないね。

 

自分で考えて行動する人間が生き残る・・・

 

そんなハードな「淘汰の時代」に突入・・なら

 

「みんなが言ってるから」・・なんて言ってる人から滅びるよね。

 

どうかみなさん。滅びないでね。

 

人生は奇跡のギフトだもんね。

 

 

そうだ、携帯電話の会社の人は気づいてると思うけど、

 

スマートフォンの次のビジネスチャンスは

 

多分「安全フォン」だね。急げ匠の技持つ日本人!

 

そこにスペースがあるぞー

 

なんてねー。つくれー。「死なないふぉん」

 


ちなみにこれは泉谷さんの回の絶薬 

こうありたい。



スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 10:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode