<< その先を考える日々 | main | 信用のできるものとは何か >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サンタモニカ通信

 

何でも昨日か一昨日あたりにまた

 

4号機が放射能吹いたとか何とかで・・・

 

本当にうんざりです・・しかし・・本当に

 

なんて恐ろしい現実に麻痺してきているんだろうね・・


 

放射能に慣れる? 放射能の共存? そもそも自然界にあるもの?

 

冗談じゃないね

 


もうカネゴンの詭弁には怒りを通り越して

何もコメントしたくなくなるけど

 

ともかく地震大国で火山大国で海だらけの国で

 

原発って選択を通すかねえ

 

地熱と潮力、風力で電力輸出国になれるくらいの国なのにね

 

 

原発大国アメリカは地震が少ないけど竜巻もハリケーンもくるし

 

あんまり呑気じゃいられないはずだけど

 

サンタモニカは同じ地球とは思えないほどのんびりしてたね

 

でもまあ、砂浜にはイラクで亡くなった米兵の十字架に



ミッキーマウスもどきと、
 色々あるけど

 







それでも

放射能は飛んでこないビーチ

 

僕らが何を失ったのか強く感じたサンタモニカ

 




ドイツ、スイス、イタリアが脱原発宣言してて

 

放射能が実際に降ってる国が何してんのかね

 


ところでこれはまさか・・・



サンタモニカでこんなことに!




ピンクにっ!








  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode