<< 信用のできるものとは何か | main | 柴田ヨクサル先生 >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人生を始める時


「みんなでがんばろう」ってノリが続くね。

 

でも「何をどう頑張ればいいのか?」って考えることに

 

頑張ってる人もいるし

 

もう何も手につかない人もいるよね。

 





今こそ一致団結で越えないといけないこともあるけど

 

これだけ大きな変化の時にみんなと同じように行動できなくても

おかしくはないと思う。

 

まだ呆然としている人や、みんなと同じ行動や発言をしない人を

 

攻撃しないで欲しいね。

 

震災後も同じやり方で生きる人を否定はしないけど

 

この震災と原発事故で生き方を変えた人を僕は応援したい。

 


やっぱりこの国はおかしい。みんなの言っていた常識なんかも

 

おかしいものはおかしいし、変えないといけないこともあるんだ。

 

 

 

先日アカのバンドのメンバーのキヨシさんが

唐突にドイツ進出すると言ったので

 

さよならライブに行ってきました。

 





彼は見ての通り若いとは言えない人ですけど
(僕よりけっこう上の世代)

 

音楽でヨーロッパ征服に行くそうです。


この方です


バンドも決まってないけど、友人の家に
転がり込むと言ってました。

 

いいねえー。

 


そう言えば枝廣さんは

人生のピークを90歳にすると言っていたけど、

 

先日僕も人生のピークを90歳にすることに決めました。

 

うん。

 



さあ、そろそろ人生ってのを始めちゃおうかな。

 

 



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 20:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode