<< 苦痛に神が宿る | main | 新、絶望に効く薬発売です >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今度は地球温暖化がタブーだ

 

これだけ熱いと数年前までは「ああ、地球温暖化だ」

 

なんてみなさん言っていたのに、

 

とにかく聞かないね、「地球温暖化」




 

CO2は増えてるし、進んでいるのにね。地球温暖化。

 

テレビでも雑誌でも見ないね。

 

少し前の「原発」みたい。

 

ネームダイブ中に嫌な情報が入ると困るんで

 

すっかり地上波の報道番組は見ないんだけどね。

 

 

 

ほんの数人が言った「地球温暖化懐疑論」のせいだけで

 

「あれって嘘でしょ?」だもんねえ。あれこそ嘘なのに。

 

折れずに頑張ろうね、江守博士。

 

 

で、この夏も地球は大荒れみたいだ。

 

 

それにしても「何でもかんでも管総理のせい」にしてる人は

 

怪しいなあ。

 

菅さんは「自然エネルギーへのシフトが私の使命」だって言ったんでしょ?

 

誰がどうしてそれに反対なの?

 

 



 

原発の問題も地球温暖化も人間のライフスタイルの問題。

 

そのための具体的な話をしたいし、聞きたいし、報道するべきだ。

 



利権防衛軍のマインドコントロールが撒いた放射能の夏。

 

同じ間違いは避けたいよ。

 

地球温暖化。地球温暖化。地球温暖化。地球温暖化は避けたい。

 


僕は古い?

 

何で?



この空気。

少し前の「原発」みたい。



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 09:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode