<< 今度は地球温暖化がタブーだ | main | 甘いお菓子 >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新、絶望に効く薬発売です

 

あまりに深いとこまでネームにダイブしてたので、

 

ブログを更新してないうちに新絶薬が発売になってました。

 

なんてことでしょう。

 



なぜかドラクロア先生フューチャーな表紙がいいでしょ



今回の絶薬はさ、フラッシュに2ページでやってるものを

 

なんとか読みやすく手を加えた漫画と、

 

対談そのもののテープ起こしを載せた「新バージョン」です。

 

 

そんなわけで、どうしてもヤンサン時代に10ページで描いてた

 

オリジナル絶薬と比較されてしまうとは思うんです。

 

とはいえヤンサンは休刊しちゃうし、フラッシュさんは写真誌です。

 

フラッシュさんチームと相棒さとひゅのおかげで、

なんとか首がつながった「
前人未到の対談漫画、絶薬」

 

みんな2ページ、写真誌という状況のなかで頑張ってくれたおかげの

 

「新、絶望に効く薬」の発売なわけです。うう・・




 なんかPOPも俺が描くしねっ!

 

もちろんいつものようにコラムも満載だし、今回は写真や

 

いつも本人に買いてもらっていた「希望のライム」のコピーも

 

載ってます。

 

 

フラッシュをチェックしてくれていた人には、この2年くらいの

 

僕の精神的、漫画的迷走がばれてると思いますが・・

 

そんな「私的絶望と混沌」の中から搾り出した作品ですよ。

 

どうかお手柔らかに。

 

頑張って生きてます。

 





 



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 10:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode