<< 3日で心変わり | main | 出揃う夏 >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


LILICoさんと出会う

 

そうです。僕は白亜紀からあの「サウスパーク」のファンです。

 

そんなわけで「カートマン」の声の吹き替えの素晴らしさには

 

感嘆しつつペン入れなどをしていたもので、

 

いつかカートマンの声の人に会いたいなあ・・

 

なんて思っていたら、何とその人は「王様のブランチ」でお馴染みの

 

LiLiCo姉さんでした。

 

おまけに姉さんの人生はものすごく波乱万丈で

 

車で5年も生活してたという「伝説の女」でもあると聞いて、

 

絶薬に出てほしくなってね。

 

ようやく今日会うことができました。

 

最近僕は[何が何でも明るく生きること]に決めたので,

 

「明るさ」というレジスタンスしかないと思うので。

 

明るくて元気でポジティブな

 

LiLiCo姉さん(僕のほうが年上だけど)とは

 

共感しまくりでした。

 

 

 

 

そして「明るさ」は「愛」だし「優しさ」だし

 

「エネルギー」だ。

 

そしてそれは人を明るいほうへ導いてくれる。

 

絶望的人生を、常に明るく生きてきた彼女。

 

最高でした。笑いっぱなしでした。

 



ところで、
 

時代が間違った選択をしていて

 

問題を隠蔽するためにむやみに明るくしていた時代は

 

もう終わったように感じます。

 


かつての延長の繁栄は終わり、次の時代が来た時に

 

今まで通りの繁栄にしがみつく人には

 

この先はいよいよ「笑えない」時代になるでしょう。

 

 

こういう時こそ「底を打った事のある人」の強さが

 

ものをいうわけです。

 

LiL顳達錣気鵑量世襪気呂修Δいμ世襪気澄

 

 

 

ナエさんといい、榎木さんといい、吉俣さんといい

 

この夏は「明るくて強い」人に会えて嬉しいです。

 

 

はい・・ネーム・・やってます・・

 

10月には3つの作品が世の中に出せそうです。

 

じんわりと幸福です。

 

ただただ感謝してます。

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode