<< 本日スピリッツ発売です | main | 編集長お時間です >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アリエネと非属の才能

 

アリエネの反響が・・

 

おかげさまでいいです。

 

昔から仲のいい編集さんとか

 

大昔からのファンの皆様から

 

「いいね」メールを頂いております。

 




小島よしお君まで「励ましメール」をくれました。

 

 

もうね、人間って人間。有名無名関係ないね。

 

ありがたいかぎりです。肩の痛みも癒されます。

 

 

 

そんな中、歴代アシのみんなが「dopalfin」のライブで集合しました。

 

みんなおっさんになっても元気にがんばってる。

 

どんな状況でも「やりたいことやる」おっさん達。

 

みんなかなりの「アリエネ」

 

 


ちなみに「アリエネ」と「非属の才能」はほぼ同じ意味です。

 
(僕の中では)



ライブに現れた少年が非属の才能を持ってきて

 

「これを読んで学校の感想文を書きました」

 

なんて言ってくれました。

 

 

アリエネ発表の日は朝から夜まで「暖かいいい日」でした。

 

みんなありがとう。うう・・




ばーん・・

鎧竜大好き。







スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 08:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
「天才」と呼ばれて育った子供の「才能」――山田玲司『美大受験戦記 アリエネ』第1・2話感想(trackback練習記事)
 あなたはどんな絵を書く人? と問われて彼はこう答えた。「僕は、みんなを幸せにする絵を描く男です……」 山田玲司がスピリッツで新連載「美大受験戦記 アリエネ」|ニコニコニュース【アリエネ】:順応を拒むもの、順応の不可能なもの。フランスの芸術家ジャン・
  • ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook
  • 2011/10/24 12:35 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode