<< アリエネと非属の才能 | main | 「資本主義卒業試験」今日発売です >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



編集長お時間です

 

JFN系ラジオ番組『PEOPLE〜編集長お時間です〜』

 

というFM東京のラジオ番組の収録に行ってきました。

 

放送はなんか16日月曜日の夜明けみたいです。

 

 

うーん・・いい時間・・

 

 

どうもこの番組ってポッドキャストでダウンロードできるみたいで

 

ipod関係で聴けるかもしれませんね。

 

でも僕はパソコン原始人なんでよくわかりません。

 

ごめんね。詳しい人に聞いてみてくださいー。あはは。

 

 


MCの中田さんもロバートキャンベルさんもいい人・・

 

ちゃんと僕の本を読んでくれてました・・・うう・・

 

しかもなんか「大学教授」で「スーツの大人」な

 

キャンベルさんが青年漫画誌でセクシーAKBさんが表紙の

 

雑誌スピリッツを自分で買いに行ってくれたそうです。

 

「何かが変わった」とおっしゃってました。

 

本当に見たとおり「繊細でいい人」です。

 

今度は「フラッシュを買いにいく」という冒険はどうでしょう。

 

 

ええ、今週もスピリッツにフラッシュとサブカル戦士です。

 

がんばってるよ紙のサブカル。

 

聖も俗も人間。

 

この先どうなるかわからないメディアだけど

 

「浮世絵はやめねえ」とか言っていた

 

明治の浮世絵師な気分で漫画描いてます。

 
漫画はやめねえー

べらんめえー


 

アリエネは好評で、友人たちから連絡がきます。

 

主人公の性格が好評で安心してます。

 


 

関係ないけど

1週行けなかったヨガに行ったら、

やっぱり
睡眠時間が少なくても大丈夫になるんだよ。

 

ありがとうインドの神様。インドの御霊。

 

御霊といえばARTの人の御霊にも感謝です。

 

日曜日は榎木孝明さんの個展に行って

 

久しぶりに榎木さんに会えて、

 

「一緒に絵の喜びを伝えましょう」と歓談。

 

いい先輩ばっかです。

 



今週は小野正利さんの絶薬とアリエネだー
 

 (小野さん春日部の人でレイクタウン仲間)

 

盛り上がる深夜の「チーム山田計画」本部

今のスタッフは中々ファンキーです。








  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 08:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode