<< 梅雨です | main | 鬼束ショック >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『アリエネ』最新第3巻!

 じわじわと人気の出てきたビッグコミックスピリッツの『アリエネ』がいよいよ勝負の第3巻発売で、準備に追われてます。幸せなことに“自信ある漫画”になってきました。美大受験の漫画なんだけど、「愛と真実」が描けそうです。

 今週のFLASHのゲストは何と!鬼束ちひろさんの前編です。
 
鬼束さんは「自分の中にいくつものOSがあって、同時にいくつもの思考が動いているというようなことを言っていました。
 人間にはいくつもの層があるし、「ある部分」だけでその人がわかるわけはないんですよね。
 このインタビューの間もファンキーなミュージシャンとして笑わせてくれたり、大人の女性として語ってくれたりする間に何度も純粋で優しい部分が見えて、この時間だけではとても彼女のことはわからないと思いました。
 鬼束さんは僕が意識しつつ、あえて開けないようにしていた「扉」を開けてきた人に思えます。表面だけ善意の顔で本音は言わず、「嘘」ばかりが飛び交う「腐敗した世界」に正面から向き合ってきた人なんだと思うわけです。それはハードで尊敬に値する生き方ですよ。そういう人こそ自分を「歌う」資格があるんだと思います。


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 08:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode