<< 鬼束ショック | main | 再稼動反対デモにちょっと参加 >>


  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いい刺激!

 昔の友人「夏野苺」さんがカメラマンとして活躍してて最近は「おまじないのフォトブック」を出版したり、元アシのバンドがインディーズバンド世界大会の日本代表決定戦に出たり、挑戦する仲間たちに最近いい刺激をもらってます。
 今週のFLASHは、俳優の内田朝陽くん前編です。
 ここ数年ずっと考えていたことは、「どうすれば人間は環境と共存しながら幸せに暮らせるか?」ということだったんですが、そういうことを考えること自体が「痛いやつ」と言われる傾向にあるのがこの国ですよね。
 まぁ、そういう類の批判は主にネットでしか見ないので全部が全部「そんな殺伐とした空気」に覆われてるわけではないんでしょうけど、感性豊かな人や、ちゃんと考えようとしてる人をまとめて「中2病」と言っちゃうのはどうなんでしょうね。
 まぁ僕は永遠の中2病ですけどね。えぇ、大人になんかなれませんよ。「命の危険を抱えたまま金と放射能にまみれて経済発展とか言うのが大人になることなのかよっっ!」とか言っちゃう気分ですよ。
 内田くんは実に「詩人」な人でそんな僕ととても合う感性の人でした。一緒にされたら迷惑でしょうか。



  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 12:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode