<< タモさんの絶望 | main | ネーム戦記 >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


松任谷正隆となだぎ武

 

松任谷正隆さんがユーミンと深い喧嘩をした時に

 

「俺の人生を返せ」と言ってしまったことがある、と言っていた。

 


強烈なセリフだ。

 

どんな名曲の歌詞でもかなわない、深い一言だ。

 


ユーミンは「私たちはチームでしょ」と言ったそうだけど

 

素直に受け入れきれないという正隆さんの気持ちはわかるなあ・・

 


ユーミンは自分たちの音楽を「NEWミュージック」と宣言して、

 

それまでの泥臭い音楽をすべて「OLD」にしてしまった人だ

 

70年代から音楽の女王として質も売り上げも完璧な結果を出した。

 

しかも、音楽に殉じて女を捨てたりはしないわ、と

 

才能あるハンサムで優しい男と結婚。

 

それが正隆さんなのだ。

 

ユーミンから見れば完璧な人生だ。

 

彼女に憧れる女の人にも完璧な「お手本」だ。

 

だけど、その物語の1部にされた形の正隆さんにとっては

複雑だろう。

 

「リカちゃん人形」のボーイフレンドの「なんとか君」

じゃないんだからね。

 

自身も一流の音楽家である正隆さんが悩まないわけがない。

 

でも相手は女王なのだから、大変な戦いだ。

 

アイデンティティクライシスだ。

 

それでも彼はユーミンを支え続けた。

 

なんて優しい人なんだろう。

誰かが表彰しないと駄目だろう。

 

あ、ユーミンがやってるか・・

やってなかったらゴルゴ13がドキューンだろう。
 


 

最近このケースで目立ったのが「なだぎ武」さんだろう。

 

R−1で2連覇してもなお彼の扱いは「友近の彼氏」だった。

 

別れても誰も責められないだろう。

 

ゲゲゲの女房的な内助の功は称えられても、

 

「支える男」は称えられないのかJAPAN。

 

でも女王に生まれるほうも大変だし・・・

 

それにしても何で俺はこんなことで心痛めてんだ?

 

知り合いでもないのに・・



 
それぞれに葛藤が・・・に見えてしまう


スポンサーサイト

  • 2012.09.04 Tuesday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
なだぎ武 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
なだぎ武 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
  • 2010/10/30 5:31 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode